ネットで話題の歌舞伎イケメン・中村隼人

投稿日: 2013年05月31日 07:00 JST

「かっこいい!」「イマドキのイケメン!」とネットで今話題なのは、若手歌舞伎役者の中村隼人(19)。父は二代目中村錦之助、大叔父は往年の時代劇スター・萬屋錦之介という名門の御曹司だ。

 3月末、歌舞伎座新開場記念の銀座パレードで“歌舞伎役者っぽくない”さわやかな美貌がひときわ目を引き、情報番組でも紹介された。

「梨園の中だけにいると視野が狭くなるし、自分の芝居の勉強になればとテレビに出演しています。将来は歌舞伎一筋でいきたいと思っています」

 そう話す隼人クンには、浮かれる様子はみじんもない。日舞、長唄、三味線など稽古に追われる日々だが、甘いもの好きで車を運転して劇場に通う“普通の19歳”らしい一面も。スリムに見えるが「去年より14キロ増えました。着物はガッチリしているほうが似合うので、いまは4食も食べる日もあります」とのこと。

 目下、NHK大河ドラマ『八重の桜』に松平定敬役で出演中の隼人クン。その見どころを次のように語ってくれた。

「兄役の綾野剛さんとの別れが、6月30日に放送されますので、ぜひ見てください!」

【関連記事】

いま話題の歌舞伎“絶対に損をしない”入門者向け演目

脂肪燃焼で美スリムになれると話題の「大人のラジオ体操」
人気の40代俳優 既婚女性は西島、独身は福山に支持集中

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング