氷川きよし“最近は徹夜状態”と語る理由は

投稿日: 2013年05月31日 07:00 JST

 6月2日に開幕し、30日まで約1カ月に渡る座長公演『氷川きよし特別講演』。これが創業140年の明治座ファイナル公演となるのだ。そんな大役に懸ける氷川きよし(35)が意気込みを語った。

「2年ぶりの明治座ですが、140周年の最後の公演ということで、僕なんかでいいのかなと感激しています。とにかく体力、精神力を強化して1カ月間、頑張ろうと思います。いまは第1部『銭形平次〜きよしの平次 立志編〜』のセリフ覚えが大変で、徹夜状態です」

 一方で5月29日にはニューアルバム『演歌名曲コレクション18〜しぐれの港〜』をリリースする氷川。

「第2部の『氷川きよしコンサート』ではニューアルバムの曲も歌います。新曲には、明治座のある“浜町”をテーマにした曲もあります。幅広く老若男女のみなさんに来ていただいて、聴いていただきたいです。今回、歌でもお芝居でも“命の大切さ”を伝えたいという気持ちで、すごく気合いが入っています!」

【関連記事】

氷川きよしがはまった“キッチンガーデニング”の魅力

氷川きよし ハワイで事故死“恩人会長”がのこした「遺言」
デビュー14年目の氷川きよし「今年の春はちょっと違う」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング