志村けん 体調回復をアピールも「休肝日は守っていない」

投稿日: 2013年05月30日 00:00 JST

関連キーワード

5月30日、志村けん一座の第8回公演『志村魂-「先づ健康」再び!-』合同取材会が行われ、タレントの志村けん(63)と女優のいしのようこ(45)が登壇した。

3月にめまいがするなど、体調不良であることを自身のブログで公表していた志村。「酔っ払って、いけないなと思いつつブログに書いてしまいました。ついつい人恋しくてね」と振り返った。気になる体調については「大丈夫です!もう飲んでますから」と回復をアピールした。

医者から制限されているにも関わらず酒好きは相変わらずのようで、「一時は1日5杯までと制限されていたんだけど、休肝日は守ってない。何でですかね」とあっけらかんと話した。すると、いしのが「『何でですかね』じゃないですよ。自分で自分を律してください。本当に人の言うことを何にも聞かないんだから」と志村を心配した。

同舞台では、松竹新喜劇の芝居『先づ健康』も披露される。志村の体調不良を連想させるタイトルだが、志村は「舞台を見て元気なんだと思ってくれれば」と笑顔で話した。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

加藤茶 「ちょっとだけよ~」45歳年下“幼妻”との夫婦ショット!(写真あり)

成宮寛貴「水谷さんの期待に応えたい…」決意の断酒中

小林幸子 秘話激白「8歳年下夫とお酒が原因でケンカ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング