森泉 不倫騒動の矢口にエール「真里ちゃんいい子。私好き」

投稿日: 2013年05月30日 00:00 JST

5月30日、モデルの森泉(30)が都内で行われた『第7回恋人の聖地 全国プロポーズの言葉コンテスト2013』に登場し、一般で公募された“プロポーズの言葉”を審査した。

今年3月に29歳年上のサーファーとの熱愛が報道された森だが、結婚について聞かれると「近々はない!いつ相手が現れるかわからないじゃないですか」と、恋人の存在を否定した。

イベントにちなんで理想のプロポーズについても聞かれると「結婚を意識したことはなかったけど、もう30だし。プロポーズは率直な感じがいいな」と控えめにコメント。しかし、応募の40%以上が女性からの逆プロポーズという事実を聞くと「自分から言うのも悪くないのかな」と逆プロポーズも興味津々だった。

また、泥沼の不倫騒動の末に離婚した矢口真里(30)については「真里ちゃんいい子。私好きよ」と矢口をかばった。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

坂口憲二 主演ドラマ好調の陰で「モデル恋人と同棲解消」

『あまちゃん』能年玲奈を育んだ“共働き両親と県営住宅生活”
能年玲奈の熱血バンド少女時代「血が出るほど練習を…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング