山下真司 梅宮辰夫のモンスターぶりに驚愕

投稿日: 2013年06月03日 16:00 JST

6月3日、海外ドラマ4作品のDVDリリースに合わせ、吹き替えを担当した俳優の山下真司(61)と特別ゲストとしてタレントのKABA.ちゃん(43)が登場。アテレコイベントを都内で行った。山下は、「モノクロの時代から洋画を見ているので、やったぁ!という気持ち」と熱を込めた。

悪役コーチ役の吹き替えを行った山下は、「やっぱり難しい」と弱音。また、特別ゲストとして松岡の相手役を演じたKABA.ちゃんは、「(声をあてるのを)なめてたんだけど、タイミングは難しいし、(海外ドラマは)リアクションが大きいから大変」と、苦労を話した。

DVDリリース4作品の中の”特殊能力”をモチーフにしたものに話が及ぶと、KABA.ちゃんは、「瞬間移動がほしい!それで好きな人のところに行くの。もし、メールとかして断られたら、本当にそうだったか確認しに行く!」と会場を沸かせた。

また、芸能界での”モンスター”は?と聞かれた山下は、「梅宮辰夫さんです。ロケに一緒に行った時、朝7時の集合の際、ビールにお弁当。ロケでうどんを食べたあと、ビールにメザシ。ロケが終わった後の新幹線でお弁当3つ」と驚愕エピソードを話し、会場を後にした。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

ミッツ・マングローブ 自宅にお持ち帰りした「カワイイ坊や」

「モテると思って…」郷ひろみが肉体鍛錬を始めたワケ

ネットで話題の歌舞伎イケメン・中村隼人

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング