103キロの恋愛カウンセラーに真麻、美玲が感激「生産性の高い相談ができた」

投稿日: 2013年06月03日 00:00 JST

6月3日、都内で映画『100回泣くこと』女子会イベントが行われ、出演した桐谷美玲(23)が登壇、またゲストとしてフリーアナウンサーの高橋真麻(31)、“103キロの恋愛カウンセラー”として人気の羽林由鶴が登場した。

高橋は桐谷を前に「隣に並ぶことが本当に嫌なんですよね。絶対ネットで『桐谷美玲が高橋真麻を“公開処刑”』って書かれる」と話し、笑いを誘っていた。

女子会ということで、トークテーマは恋愛に。桐谷が「少女漫画が大好きで、よくキュンキュンしてます」と話すと、すかさず羽林が「あー、それはダメですよ。恋愛下手になってしまいます。高校生の恋愛止まり」と一言。すると、高橋と桐谷は「ええー!」と声をあげていた。

また、初恋のきっかけは“女性セブン”と話す高橋も「彼が釣りが大好きでかまってくれなくて、寂しい」と真剣相談。これに羽林は「一人一人の時間を認められることが、大人のカップルですよ」と高橋を諭した。これにも高橋と桐谷は感嘆の声をあげ、高橋は「今日は本当に生産性の高い話ができた」と感心しきりだった。

※映画『100回泣くこと』6月22日より全国ロードショー

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

テレビ局員が語る“一緒に仕事をしたくない女子アナ”

真麻アナ 局に居場所がなくて…はたせなかった“寿退社”
天海祐希 退院から数日後…“宴の夜”に選んだ高級料理

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング