風吹ジュン 麻生財務大臣の出迎えと握手に感激!

投稿日: 2013年06月04日 00:00 JST

6月4日、『夏の個人向け国債』イメージキャラクターを務める女優の風吹ジュン(61)が財務省を訪れ、麻生財務大臣を表敬訪問した。

風吹を出迎える麻生財務大臣は、ほかの閣僚とともに笑顔。「大臣が(ポスターのイメージキャラクター)やった方が国債よく売れるかもねぇ」と言われると、「私が国債です」と冗談めかして言った。

麻生財務大臣の出迎えを受け、緊張した面持ちで会場に入った風吹だったが、写真撮影でカメラマンから大臣との握手をリクエストされると、「わぁ!わぁ!」と嬉しそうな表情を見せた。

歓談中も終始笑顔だった風吹だが、「(募集期間は)6月6日から28日までの間ですのでチャンスを逃さないように。安心ですので選んでください」と、イメージキャラクターとしてのPRもしっかりとしていた。

【関連記事】

風吹ジュン「元気の素」その1「美の基本は私らしさとリラックス」

風吹ジュン「元気の素」その2「旅…流れに任せる風吹流」
風吹ジュン「元気の素」その3「愛するものを見つける」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング