ローラ 離島サバイバル対決に「トランク1個分の私物持参」

投稿日: 2013年06月05日 00:00 JST

6月5日、タレントのローラ(23)と同じくタレントのSHELLY(29)、そして芸人の濱口優(41)が、『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日)の人気コーナーである『離島でサバイバル対決』の記者会見に出席した。

今回の挑戦者は、2012年末に放送された回の優勝者・ローラ&SHELLYペア。ローラいわく、前回のSHELLYは”使えなかった”そうだが、今回は「意外に(獲物を)採ってくるんだなーって思ったの」と意外な相方の一面を暴露。

また、毎回”ミスターX”と称したシークレットゲストについて濱口は、「世界で活躍している人なので、よく来てくれた!頼りになる人!」とアツく話した。また、「ミスターXもサバイバルは大変て言ってました」と番組の過酷さをアピールした。

そんな過酷なロケの中、ローラは”快適な居住空間作り”に力を入れていたそう。トランク一個分の私物をロケに持ち込んだようで、「今回は(通販で)いろいろ買ったり、家から”あるもの”持ってきたり。カメラ位置も気にしたの。楽しかったー!今度はプライベートで行こうかな」と普段と変わらぬ様子で楽しんだようだ。

【関連記事】

ローラ 『徹子の部屋』タメ口出演舞台裏「黒柳さんに異変が…」

トリンドル玲奈大学復学に秘めた「ローラへのライバル心」
『家族ゲーム』に活かされた櫻井翔“非常識”アイディア

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング