すみれ 父の日のプレゼントは「大好きなイタリアンに連れてきます」

投稿日: 2013年06月05日 00:00 JST

6月5日、都内で米ドラマ『FRINGE<ファイナル・シーズン>』のDVD&Blu-rayリリース記念試写会が行われ、主演のアナ・トーヴ(35)が登壇した。また、ゲストとしてすみれ(22)も出席した。

同作の大ファンだというすみれは、さわやかな水色を基調とした振り袖姿で登場すると、「大ファンなんです。こうやってアナに会えて本当に嬉しい。リリースのお祝いということでハッピーな振り袖を着て来ました」と得意の英語で挨拶した。

初めての来日となるアナは「日本に初めて来ましたが、みなさんの優しさに触れることができて嬉しいです。出演者、スタッフ一同ファイナルということで、より素晴らしいものを仕上げることができました。楽しんでいただけると思います」とPRした。

また、今月16日は父の日だが、すみれは父である石田純一(59)に同作のDVDをプレゼントするそうで、他にも「やっぱりイタリアンに連れて行くのが喜ぶと思う。大好きだから。ワインとかビールを贈るのもいいですね」と相変わらずの仲の良しぶりを明かした。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

体外受精に挑戦中の東尾理子 いしだ壱成が「妹ほしい…」

出産3カ月の東尾理子 育児苦戦を告白「夫の世話は後回し」
東尾理子が語る壮絶出産「理汰郎の首は1回転半ねじれ…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング