鈴木おさむ ホストクラブに通い詰めてホスト友達20人

投稿日: 2013年06月06日 00:00 JST

6月6日、ドラマ『私のホストちゃん』の舞台化が決定。放送作家の鈴木おさむ(41)、俳優の山本裕典(25)、ロック歌手のダイアモンドユカイ(51)らが、都内で会見を行った。総合プロデューサーを務める鈴木は、「リアル過ぎるくらいリアルなホストの舞台」と話した。

鈴木は舞台を作る上で、「実際のホストにアドバイザーに入ってもらいました。なので、ホスト友達の連絡先が20人ほど、携帯に入ってます」と暴露。さらに、「僕ほどホストクラブに通い詰めて研究した人は、いないんじゃないかと思う」と話した。

同舞台は、実際のホストクラブ同様に観客から指名(投票)を取り、その日のホストNO.1が決定。それによって、エンディングが変わるという、観客参加型の舞台になっている。また、ランキングシステムを使用しており、ホストの物販などの売り上げに一番貢献した観客は、ホストから接客を受けられるチャンスもあるという。

そのような舞台設定で出演する山本と松下優也(23)は、「(13公演中)13対0で(ライバル役)の松下に勝ちたい。」(山本)と話すと、「観てる人も13対0じゃつまらない。5勝くらいはしたい…」(松下)と話すと、ダイヤモンドユカイに「小せぇなぁ!」と突っ込まれた。

【関連記事】

鈴木おさむ「夫婦初の共同作業は道端で野グソでした…」

ダイヤモンド☆ユカイ「睾丸を切って、精巣に針を刺した」
『戦国BASARA』初の実写ドラマ化 W主演の林遣都&武田航平が戦国武将を熱演!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング