林修 鈴木奈々にプロポーズ指南「結婚するなら今でしょ!」

投稿日: 2013年06月05日 00:00 JST

6月5日、都内で『くら寿司・手塚プロダクションコラボレーションプロジェクト』記者発表会が行われ、モデルの鈴木奈々(24)、現代文講師・林修(47)が出席した。

大の手塚治虫ファンだという林は、「特に『ブラックジャック』は大好きで、話のタイトルだけで落ちがわかります」と豪語。すると鈴木は「そういうネタバレしちゃうおじさんとは一緒に読みたくないなぁ」と話し、会場を笑わせた。

林と言えば「いつやるの?今でしょ!」というセリフで人気だが、流行語大賞については控えめで「おそらく『アベノミクス』でしょう。スギちゃんさんから、『年の前半に出たものはとりにくい』と貴重なアドバイスもいただきました」と話した。

今月4日に、ワールドカップ本戦出場を決めたサッカー日本代表に話題が及ぶと鈴木は「“WBC”決まったんですよね?おめでとうございます」と鈴木節を炸裂させた。林も「昨日決めてよかったですよね。おめでとうございます」と選手たちの活躍を喜んだ。

また、7月9日の誕生日に彼からのプロポーズを待っているという鈴木は「先生、彼氏いつプロポーズしたらいいですか?」と林に質問。すると林は「今でしょ!」と一言。これに鈴木は「嬉しい!彼氏に言っておきます。これでできるかも」と笑顔で話していた。

(撮影/中原希実子)

【関連記事】

山岸舞彩にセクハラで左遷疑惑の日テレ局員、周囲の評判は…

ビッグダディ前妻 再同居報道に激怒「もう連絡しません!」
織田裕二 陸連からTBSに要求が…“世陸”MC降板危機

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング