中谷美紀 綾瀬はるかの奇行を暴露「屁負い比丘尼でございます」

投稿日: 2013年06月01日 00:00 JST

6月1日、映画『リアル~完全なる首長竜の日~』の舞台挨拶が都内で行われ、主演の佐藤健(24)や綾瀬はるか(28)、中谷美紀(37)、黒沢清監督(57)らが登壇した。

同作は、佐藤が “センシング”という最新医療技術を利用して、昏睡状態の恋人(綾瀬)の意識の中に入り込んでいくというストーリー。黒沢監督は佐藤について「顔つきがいいですよね。見ているだけで『この人の奥に何かある』という緊張感がある」と評価した。これに対し佐藤は「生まれつきびっくり顔なんですよね。親に感謝したい」と話し会場を笑わせた。

また撮影中のエピソードとして中谷が「現場で私がトイレに行くと、綾瀬さんが『屁負い比丘尼(へおいびくに)でございます』って言ってついてきて、ずっと待っているんですよ」と、綾瀬の奇行を明かすと、綾瀬は「昔、お姫様はおならしちゃいけないって言われていたから、しちゃった時に『私がしました』っていう人がいたんですよ」と綾瀬らしく解説。会場は笑いに包まれた。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

綾瀬はるか 時代劇の所作2回だけで「素養ある」と先生

方言習得熱心な綾瀬はるか「休憩中のジョークも会津弁」
綾瀬はるか銃の使い方にプロも脱帽「汗だくで何百回も…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング