三浦貴大 主演作に対する友和、百恵の評価は?

投稿日: 2013年06月01日 00:00 JST

6月1日、映画『監禁探偵』の初日舞台挨拶が都内で行われ、W主演の三浦貴大(27)と夏菜(24)、及川拓郎監督(34)が登壇した。

同作は、マンションの一室で起きた殺人事件に遭遇した男(三浦)と男に監禁された女(夏菜)が、事件について推理するという異色ミステリー作品。三浦は「2人だけの芝居だったので本当に大丈夫なのか不安でしたが、仕上がりを観たら良い感じになってました」と手応えを口にした。

夏菜は「論理的なセリフが多かったのですが、私はそういうタイプじゃないので」と撮影中の苦労を語った。また、「ベッドの上に手錠で繋がれて跳ねて移動するシーンがあるのですが、実はベッドの下にスタッフがいて押し上げてくれていたんです」と裏話も披露した。

俳優の三浦友和(61)と元歌手の山口百恵(54)の次男である三浦は、「映画の感想は全然言われないし、見たかどうかも教えてくれない」と意外なエピソードを明かした。「『見たよ』と言われるとドキドキするので、今のままでいいです」と苦笑いだった。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

「私、山口百恵です」女性自身編集部への電話の理由

記者が語った今だから言える「山口百恵とのカーチェイス」

三浦友和の紫綬褒章伝達式に「百恵さんなぜ来ない?」の声

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング