浅田真央 ソチ五輪に意欲「体調を整え、まずは出場権獲得を」

投稿日: 2013年06月03日 00:00 JST

6月3日、マットレスパッド「エアウィーヴ」の新CM発表会が都内で行われ、ブランドアンバサダーを務めるフィギュアスケート選手の浅田真央(22)と、新たにCMに起用された歌舞伎俳優の坂東玉三郎(63)が出席した。

坂東は初対面の浅田について「意外と(身長が)大きいのでビックリした。小さいときから一つのものに打ち込んでこられている。そういった自信に満ちあふれていて、立ち姿も美しいですね」と絶賛した。浅田も坂東に対して「どの動き、どの角度をとっても美しい。これはフィギュアスケートにおいても理想的なこと。生の舞台を見てみたい」と褒め返した。

「エアウィーヴ」のユーザーだという浅田は「バンクーバー五輪の時から愛用していて、遠征の時には欠かすことのできないアイテム」と話す。今後について質問が及ぶと、「しっかり食べて、しっかり寝て、体調を整えて、ソチ五輪の出場権を勝ち取りたい」と意欲を見せた。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

引退宣言・浅田真央が“カラオケに誘うボーイフレンド”

浅田真央 GPファイナル優勝の陰に「忍ばせていた母の形見」
浅田真央「バツ3」コーチから二股オファーが来ていた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング