上戸彩 キャラメルの上戸流食べ方を伝授「凍らせるんです」

投稿日: 2013年06月03日 00:00 JST

6月3日、『森永ミルクキャラメル100周年記念式典』が都内で行われ、女優の上戸彩(27)が出席した。100周年を記念した同社の新CMキャラクターも上戸が務める。

赤と白のワンピースで登場した上戸は、仕事中でも移動中でも食べるというほど大のお菓子好き。「キャラメルとかキャンディとかは、冷凍庫に入れちゃいます。冷凍すると最初ヒヤッとして美味しいし、溶けるまで時間がかかるから長く楽しめるんです」と、上戸流の食べ方を明かした。

100周年記念して森永製菓の本社ビルには特大の上戸のポスターを掲示。上戸は、「さっき、車の中で見ました。携帯で撮っちゃいました。(本社のある)田町駅に来たら、ぜひ写真を撮ってください」と笑顔で話した。

出演した新CMについては、「監督さんから『小人がいるつもりで』って設定をもらって、自然と演技ができました」と撮影を振り返った。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

上戸彩 旅行は普通車、服装も地味…売れっ子でも庶民派貫く

上戸彩 「来年にはママに…」新妻が直願した“子作り休暇”
松田聖子 恩人の通夜に娘・沙也加を同伴させた深いワケ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング