小出恵介 手料理おもてなしも…美女とお泊まりデート

投稿日: 2013年06月11日 00:00 JST

 6月5日の夜、都内の高級マンションの自宅でくつろぐ小出恵介(29)の姿があった。このマンションは地下1階から3階までのメゾネット式で小出の部屋も一戸建てのような造りになっている。だがこの日、小出の横にはともにくつろぐ20代とおぼしき“紗栄子”似の美女の姿がーー。

 夜9時半ごろ、白いTシャツ姿の小出がキッチンで作業するのが、窓越しにハッキリとうかがえた。何度も冷蔵庫を開け、小出はどうやら料理をせっせと作っているようだ。

 その1時間半後、小出はキッチンで食後の洗い物を。しばらくして、入れ替わるように現れた女性が、ボウルなどを洗っては布巾で丁寧に拭いて食器乾燥ラックに立てかける。作業を終えた彼女は、化粧を落としTシャツに着替えた。そして、深夜1時40分ごろ、小出が部屋の明りを消す。だが、彼女が帰ることはなかったーー。

 翌朝、9時過ぎ。昨夜の彼女がマンションを出た。紙袋やバッグを抱えた姿は、いかにも“お泊まり”仕様。服装は外出着に着替えていたが、ノーメークだった。

 小出は彼女から遅れること2時間、午前11時半に自宅から出てくると、迎えの車に乗って去っていった。今回の“お泊まりデート”について、小出の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とのことだが……。

「彼女は、一般の方みたいですよ。小出さんはこれまで、華やかな女性関係がいろいろ取り沙汰されてきましたが、もうすぐ30歳ですし、落ち着いた交際をしたいと思い始めたのでしょう」(親しい芸能関係者)

“趣味は料理”という小出だけに、手料理とプレゼントで彼女のハートをガッチリつかんだ一夜となったはず。

【関連記事】

堤真一 深津絵里似恋人と「お泊まりデート16時間」

黒木メイサ 「レーサーとお泊まり」翌月に赤西仁と極秘LA旅行
福山雅治 吹石一恵が自宅マンションに2連泊

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング