吉沢悠 幻の宝塚歌劇団男子部を演じる「涙なしでは見られない舞台」

投稿日: 2013年06月12日 00:00 JST

6月12日、都内で舞台『宝塚BOYS』の制作発表会見が行われ、出演する吉沢悠(34)、良知真次(30)、初風諄(71)、演出家の鈴木裕美、実際に宝塚歌劇団男子部に所属していた吉井悠海さんが出席した。

同舞台は2007年が初演で、今公演が4度目となる。来年100周年を迎える宝塚歌劇団のなかでも、ほとんど語られることのない“男子部”に焦点を当てた、可笑しくも切ない物語になっている。

吉沢は「この話をいただいたときに、涙なしでは見られない舞台と聞いていました。そこに加われるということで、期待半分、緊張半分ですが僕を含めた個性的な7人のBOYSたちを見ていただけたら」と意気込みを口にした。

かつて実際に宝塚歌劇団男子部で活躍した吉井さん。当時の思い出を聞かれると、「入る前は“宝塚”という名前に圧倒されていました。男子が入るということを、喜ぶ上級生たちもいましたがほとんどの人は反対していました。特にファンの方たちは反対していましたね」と当時を振り返り目を細めていた。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

奥大介容疑者「サッカーが嫌いに…」と苦悩打ち明けていた

進次郎議員 一目惚れ?公明党のプリンセスに「お美しい…」
小出恵介 手料理おもてなしも…美女とお泊まりデート

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング