浜田龍臣 レゴ職人のオファーに苦笑い

投稿日: 2013年06月12日 00:00 JST

6月12日、『レゴランド・ディスカバリー・センター東京』の1周年イベントに濱田龍臣(12)が出席した。

会場には7000個のブロックでできたバースデーケーキが登場。浜田は「“すごい”の一言。自分が作ったパーツが入っているなんて嬉しい」と笑顔で語る。またブロック1800個の浜田の似顔絵もプレゼントされた。

小学3年生からレゴにはまっているという浜田。「基本パーツで作るのはすごく楽しい。難しいけど、ショベルカーを作ってみたいです」と、無邪気さをのぞかせた。

俳優業については「目標は福山雅治さん。不良役もやってみたい」と夢を語る浜田。レゴの職人から「引退したらぜひ引き継ぎたい」と後継者に指名されると、「もうちょっと考えてから……」と苦笑いし会場を笑わせた。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

常盤貴子を仰天させた「とんび」天才子役の”再共演予言”

鈴木福くんが子役トップに!CM価格で芦田愛菜ちゃん抜く
毎年ブレイクのNHK大河ドラマ子役「今年はどんな子?」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング