和田アキ子 矢口の騒動に苦言「まずは謝罪。ハッキリさせないと」

投稿日: 2013年06月12日 00:00 JST

6月12日、歌手の和田アキ子(63)がデビュー45周年記念コンサートツアーの公開リハーサルを都内で行い、秋元康(55)が作詞した新曲『今でもあなた』を初披露した。

同曲は思い出の中の“あなた”を想い続ける曲で 秋元が和田のシングルを手がけるのは、‘96年発売の『Mother』以来。秋元は“和田アキコを代表する曲にしたい”と、快諾したという。

自身も「もっと早く出すはずだったのに、あきもっちゃんが遅れちゃって。AKBの選挙で大変だったんでしょう。私も45周年だからAKO45。いつもセンターよ」とアッコ節を炸裂させた。45周年については「45年もやれるなんて思ってなかったけど、まだ通過点です」と笑顔で話した。

また“体調不良”でレギュラー番組降板を公表した矢口真里(30)に対しては「もっと心配したほうがいい」と案じつつも「まずは謝罪でしょう。早くハッキリさせたほうがいい」と苦言を呈した。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

松本潤 NHK紅白の舞台袖で“あの女性歌手”と愛の抱擁

大林素子 2センチ縮小の夢叶えた小顔整体は「15万7千円」

菊池桃子 離婚から1年半…バリアフリー新居へ引っ越しの理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング