明治座公演奮闘中 氷川きよしの“楽屋メシ”は?

投稿日: 2013年06月17日 07:00 JST

関連キーワード

「江戸情緒がいっぱい残っていて、いいですね〜!2年前の前回公演のときからいい街だなと思っていましたが、時間がとれずに散策できなかったんですよ」

 そう話すのは、明治座『氷川きよし特別公演』(6月30日まで)で連日、お芝居に歌に奮闘中の氷川きよし(35)。明治座公演は今回で2度目。念願だった“浜町歩き”に繰り出すことができた若は、手ぬぐい屋さん、金物屋さんなど下町らしい老舗を巡り、楽しそうに束の間の散策を堪能した。

「おいしそうな食べ物屋さんもたくさんありますけど、公演中は行きたくても時間がないので、近所で買ってきてもらったものを楽屋で食べています。今いちばんのお気に入りは焼き鳥ですね」

 座長公演は、若き銭形平次を演じるお芝居とコンサートの2部構成。コンサートでは、自らデザインしたピンクのチェック柄スーツにピンクのメガネなど、凝った衣装も見どころだ。また、お芝居では「人はみんな幸せになるために生まれてきたんだ」といった名せりふに胸を打ち、涙ぐむ観客も。

 散策でほっと一息入れた若は、終盤に向けた意気込みを「とにかく千秋楽まで全力で頑張ります!」と語った。

【関連記事】

氷川きよし ハワイで事故死“恩人会長”がのこした「遺言」

氷川きよしがはまった“キッチンガーデニング”の魅力

氷川きよし“最近は徹夜状態”と語る理由は

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング