話題のおバカモデル「最初の彼は中1でパンチパーマ」

投稿日: 2013年06月20日 07:00 JST

 おバカタレント界に超新星現る!あるときは読者モデル、あるときはダンプカーの運転手、歴代彼氏は全員パンチパーマという古澤未来、24歳。今年1月、『スクール革命!』(日本テレビ)の「おバカ女王決定戦」でテレビ初出演。このときは事務所の先輩鈴木奈々に1点差で敗れたが、衝撃のデビューだった。

「そのとき彼に『今度テレビに出るから四字熟語を教えて』と頼んだら『韋駄天』って。『なんで知ってるの?』と聞いたら『俺は昔、“春日部の韋駄天”と呼ばれてたんだ』って。『いだてん』だから四文字熟語だって。それを番組で発表したらウケてしまって(笑)」

 高校は6年半通ったという。卒業は22歳のとき。一方で17歳から読者モデルをはじめ、また祖父、父、母、弟がダンプカーの運転手という“ダンプ一家”に生まれたため、本人も本業はダンプカーの運転手という。初彼はどんなコだったのか聞いてみると……。

「めちゃめちゃヤンチャで、中学の入学式のとき、友達と目が合った合わないでケンカを始めたんです。それ見てたら“きゃっ、かっこいい、きらきら”ってなっちゃって。名前はTくん。中2で付き合ったコも、中3で付き合ったコも、高2で付き合ったコも、全部Tくん。次は高4でSくん、高5はKくん、そして高6のとき、今の彼のDくんと付き合いだしました。21歳のとき」

 みんな最初からパンチパーマだった?

「1、2、4、5、6番目はもともとパンチパーマ。3番めはアイパーだったけど、私がパンチにしてって言って。5番目は途中で丸刈りにしたので、それがイヤで別れて。今の彼は5番目のSくんの後輩だった人で、『あっ、パンチパーマ似合いそう』と思って、そのあと祭りで出会って「パンチパーマにしたら付き合ってあげてもいいよ」と言ったら、してくれたので付き合いだしたんです。Dくんは私のためにず〜とパンチパーマにしてくれてる、そのいちずさが好きですね」

【関連記事】

元VOGUE編集者がファッション業界の過酷な実態明かす

坂口良子 おバカタレント愛娘が大反対で「今春入籍は延期」
ミス・ユニバース松尾幸実さん 美人ママも「元モデル」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング