妊娠5カ月の西山茉希 夫・早乙女へ「イクメンパパになって」

投稿日: 2013年06月20日 00:00 JST

6月20日、都内で次世代クラウドゲーム機『G-cluster』の発売記念イベントが行われ、つるの剛士(38)、西山茉希(27)が登場した。同機はテレビにつなぎ、Wi-Fiに接続するだけで数多くのタイトルのゲームが遊べるというもの。

ゲーム好きで知られるつるのは、「ゲームウォッチから、数々のゲームと共に成長してきた僕ですが、まさに新時代という感じでこの日に立ち会えることを光栄に思います」と目を輝かせた。

また今年4月に、早乙女太一(21)との結婚、そして妊娠を発表した西山。体の細さからあまりお腹は目立たないが「もともと体が薄いので、これでようやく普通の人になったって感じです。つわりはなく元気に過ごしています」と経過を報告した。

記者から「子どもとゲームをするか?」という質問に西山は、「家族みんなで楽しくワイワイみんなでやりたいですね」と話し、早乙女のイクメンぶりについても聞かれると、「つるのさんのようなイクメンパパになってほしいですね」と笑顔で話した。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

早乙女太一 電撃デキ婚に父告白「もう暴力振るわないと…」

西山茉希 早乙女太一と破局の陰に「小栗夫妻のハワイ挙式」
恋人に暴力の早乙女太一 父親から殴られ”笑わない幼少期”過ごす

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング