きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛報道については言及せず

投稿日: 2013年06月17日 00:00 JST

6月17日、都内で江崎グリコ『アイスの実』2013キャンペーンが行われ、きゃりーぱみゅぱみゅ(20)が出席した。

アイスの実をイメージしたカラフルな衣装で登場したきゃりーは「今回の衣装は“アイスの実”なので、CMが可愛くなることを考えてスタイリストさんたちと相談して決めました。撮影は自分も楽しめるようにと思って、現場ではめちゃくちゃテンションを上げました」と笑顔で振り返った。

同CM内で使われるのは、きゃりーが書き下ろした『み』という曲。「サビでは“み”しか言っていないとても衝撃的な曲に仕上がっています。CMを見たらきっと洗脳されると思う」と話した。

また先日報道のあった、ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧(27)との熱愛について質問が殺到したが、きゃりーは笑顔を見せるも無言で会場を後にした。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

紅白出場果たしたきゃりーぱみゅぱみゅ CM価格が3倍も

きゃりーぱみゅぱみゅ「CMギャラが11倍に激増」の理由
西山茉希の再訪で注目!“あまちゃん神社”驚異の参拝効果

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング