壇蜜 なりすまし被害を告白「それっぽいことを言っているけど…」

投稿日: 2013年06月17日 00:00 JST

6月17日、サントリー新商品『超ウコン』発表会が都内で行われ、タレントの壇蜜(32)が登場した。

赤い着物姿で現れた壇蜜は「この日のためにあつらえてもらいました」とニッコリ。ポスター撮影では赤いドレスや赤いバニーガールの格好もしたといい、「赤は大好きな色。男性を元気にして、女性らしさを演出します」とコメントした。

同商品については「さらっとしていて喉越しがいい。それでいて後味がほろ苦く、“これは効くぞ”って感じがします」とアピール。CMキャラクター起用について「私はお茶の間を怒らせる存在だと思っていました。そんな中、サントリーさんから声をかけていただき“まさか”と思いましたが、多くの殿方に全力で『超ウコン』をPRしていきたい」と笑顔で話した。

また、最近困っていることについて聞かれると、ツイッター上での“なりすまし被害”を告白した。「それっぽいことを言ってくれているから、イメージが壊れるわけではないんですけど、人に迷惑をかけることは絶対ダメですね」と話した。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

壇蜜「ストーカーのしつけが大事」

10代だけど色気もそっくり…壇蜜似の”小蜜”って知ってる?
木下優樹菜に「シバかれる…」と夫が怯えた”壇蜜事件”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング