小蜜 壇蜜との共演が夢「プレイメイトと対決したい」

投稿日: 2013年06月18日 00:00 JST

6月18日、海外ドラマ『キャメロット~禁断の王城』と『ボルジア 欲望の系譜』のDVDリリースを記念したイベントが都内で行われ、“小蜜”ことグラビアアイドルの副島美咲(19)と芸人の小石田純一(32)が登場した。

2人はセクシーな描写の多い同作品にちなみ、野球拳で対決。負けた小蜜が下着姿になると小石田は「エロは文化」と大興奮の様子で会場を盛り上げた。

副島は本家の壇蜜(32)について「週刊誌で、壇蜜さんが共演NGと言ってるのを見つけてショックを受けました。私の壮大な夢が無くなってしまう」と苦笑い。“夢”の内容について聞かれると、「壇蜜さんとタッグを組んで、アメリカのプレイメイトさんと日米対決をしたいんですよ」と共演を熱望した。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

壇蜜「ストーカーのしつけが大事」

10代だけど色気もそっくり…壇蜜似の”小蜜”って知ってる?
木下優樹菜に「シバかれる…」と夫が怯えた”壇蜜事件”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング