藤原紀香が次世代スターを発掘も「審査は難しい」

投稿日: 2013年06月18日 00:00 JST

6月18日、都内で行われた海外ドラマ・エンターテイメント専門チャンネルFOXの新番組『Japan’s Next Beauty』の製作発表会見に女優の藤原紀香(41)が出席した。藤原は、同番組で審査委員長を務める。

同番組は18歳~20代の日本女性を対象に、次世代スターを発掘するというオーディション番組。候補者達は、共同生活を送りながらさまざまな課題に挑戦する。自身もミスコンを経て芸能界入りした藤原。「みんなが一生懸命立ち向かっているのを見ると、毎回私も初心に返ってドキドキします。私も審査されてきたので、人を選ぶのは難しいです」と自分の経験を振り返った。

また記者から「候補生の恋愛についてどう思うか」と聞かれた藤原は「人を好きになる気持ちは大切」と笑顔で話した。30歳の年下ディレクターとの交際が報じられている藤原だが、自身の恋愛について言及はなかった。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

田原俊彦 飲食店との金銭トラブルで弁護士から“督促状”が…

さしこが駆け込んだ“激痛”小顔エステに行ってみた
蒼井優の元カレ落胆「“愛の巣”購入済みだったのに…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング