石原さとみ ほろ酔いでご機嫌「20度のカクテルも飲みました」

投稿日: 2013年06月20日 00:00 JST

6月20日、東京・六本木ヒルズで『サントリーそそぐだけBAR』のオープニングイベントが行われ、石原さとみ(26)が出席した。お酒好きで知られる石原はこの日も控え室で飲んだことを暴露。「昼間からすみません」と顔を赤らめた。

友人と家で飲むことも多いという石原。「友だちと一緒にアルコール度数20%のカクテルを飲んだんですけど、見事に酔っ払いました。これ美味しくておすすめなんですけど危険ですね」と笑顔で話した。

お酒に合うように、料理も作るそうで、「得意料理はポトフです。パエリヤやホットケーキなんかも作りますね」と自信満々の様子だった。

今回オープンしたバーについては「六本木ヒルズっていう場所ですから、仕事の後とか映画を見たあとに立ち寄ってほしいです」とアピールした。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

西山茉希の再訪で注目!“あまちゃん神社”驚異の参拝効果

“種市先輩”役・福士が語る『あまちゃん』撮影秘話
さしこが駆け込んだ“激痛”小顔エステに行ってみた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング