三浦春馬『ラスシン』打ち上げで“女装してAKB絶叫”

投稿日: 2013年06月25日 00:00 JST

午後6時前、六本木の街に白のスーツでキメた三浦春馬(23)が颯爽と現れた。向かった先は、打ち上げの会場のレストランだったーー。

 ドラマ『ラスト シンデレラ』(フジテレビ系)が6月20日に最終回を迎え、17.8%という番組最高の視聴率を獲得した。篠原涼子(39)演じる桜が広斗(三浦)のもとへ駆けつけるクライマックス場面では、なんと視聴率20.9%にも!打ち上げは、最終回の放送当日に開かれた。夜8時半に1次会はお開きになり、100人ほどの一行は2次会へと繰り出した。会場は近くのレストランバー。巨大なスクリーンや、ショーなどができるステージもある店だ。

「2次会ではスタッフがビデオカメラを回し、盛り上がりました。ビンゴゲームやカラオケ大会があり、いちばん沸いたのは、春馬クンと若手スタッフによるステージでした。春馬クンはAKB48の衣装を着てかつらをかぶり、『ヘビーローテーション』を歌いながら完璧なダンスを披露して、大喝采を浴びたんです」(ドラマ関係者)

 事前に猛練習したようで、女装した三浦はノリノリで歌って踊り、みんなそのはじけっぷりに“悶絶”したという。2次会が終わったのは、午後11時半過ぎ。三浦は別れを惜しむように、共演者やスタッフらと握手や抱擁を繰り返し、迎えの車に乗り込んだのは深夜12時を回ったころだった。

 今回のドラマで大きなステップアップを遂げた三浦。彼にとって、この日は忘れられない一日になったことだろうーー。

【関連記事】

三浦春馬 篠原涼子に「キュンとしないよう注意してます」

増税議論でボコボコの野田首相「女装するから勘弁して」
亀梨和也 女装願望明かす!「スカート履いてみたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング