恐れ知らずの水沢アリー、中尾彬に「いい年の取り方してるよね」

投稿日: 2013年06月25日 00:00 JST

関連キーワード

6月25日、都内で映画『アンコール!!』の公開直前イベントが行われ、ゲストとして中尾彬(71)、水沢アリー(22)が登場した。

初対面となる両者はお互いの印象を聞かれ、「最初は何人かと思ったよ。でも話してみたら日本語だし驚いた。いろんな言葉を知っているし面白いよね」と中尾が言うと、水沢は「『志乃はねぇ』って言っている“ガンコ爺さん”って感じ。いい年の取り方しているよね」と水沢節を炸裂させ会場を笑わせた。

同作は老人たちで結成された合唱隊を巡る感動のストーリー。合唱がテーマということっで水沢もコーラスに挑戦。見事な歌声を披露したが、本人は納得いっていない様子で「う~ん、65点。やっぱり私のポテンシャルからするとまだまだもっとできるよね」と話した。

また、今後挑戦してみたいことについて聞かれると、水沢が「私はお笑い芸人になりたい。まだまだ小娘タレントだけど頑張るよ」と話した。すると中尾が「芸人になりたいの?女優になったほうがいい。まだ若いんだからやるべきだよ」と一言。これに水沢は「じゃあ、そうしまーす!」と中尾の鶴の一声で女優転身を示唆した。

※映画『アンコール!!』6月28日(金)よりTOHOシネマズシャンテ他にて全国順次公開

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

トリンドル玲奈大学復学に秘めた「ローラへのライバル心」

ほしのあき ペニオク騒動で“ドン”にママ友会追放された

天海祐希 復帰ロケの存在感に福山も「さすが」のひと言

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング