剛力彩芽 “横顔美人”に選ばれ「髪切ってよかった」

投稿日: 2013年06月23日 00:00 JST

6月23日、最も横顔が美しい人に贈られる『2013年度E-ライン・ビューティフル大賞』の授賞式が都内で行われ、女優の剛力彩芽(20)が“横顔美人”に選ばれた。『E-ライン・ビューティフル大賞』とは日本成人矯正歯科学会が’90年から設置している賞で、歯並びが良く横顔の美しい日本女性であることなどを条件に選ばれる。

剛力は「昔から欲しかった賞だったので、自信になります。いくつになってもナチュラルでキレイな横顔でいられるように頑張りたい」と受賞の喜びを語った。

3年前、ドラマの役作りのためにロングヘアーからショートカットにした剛力。「生まれて初めてのショートカットだったので、切る直前はすごく怖くて不安でした」と当時の気持ちを明かすも、「髪を切って、そこから“横顔がキレイだね”と言ってもらえるようになりました。切ってよかったです。首筋がチャームポイント」と笑顔を見せた。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

紅白出場果たしたきゃりーぱみゅぱみゅ CM価格が3倍も

剛力彩芽 ぬいぐるみ持ち歩きヘンと言われる
紗栄子 GWに下見も済ませて…“ハワイ別荘”購入計画

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング