福山雅治、吉高由里子のセクハラ暴露に大慌て

投稿日: 2013年06月23日 00:00 JST

6月23日、映画『真夏の方程式』のジャパンプレミアが都内で行われ、主演の福山雅治(44)、吉高由里子(24)らが登壇した。同映画は、ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)シリーズの締めくくりとなる作品。

福山は「テレビと映画で湯川を少し変えて演じているので、2倍楽しめる」とアピールした。吉高も「長く関わった作品ですし、福山さんとお別れになると思うと……」としみじみと話した。それを聞いた福山は「もう二度と会えないわけじゃないから。でも確かに、“ガリレオがこれで終わった”という感じはないですね」と話した。

吉高は福山の印象を、「思っていたよりも気さくな方。撮影の最後の方なんて冗談しか言ってなかった。冗談というかセクハラまがいなことを」と裏話を暴露し会場を笑わせた。

また、同作の見どころを聞かれた吉高が「一番NGを重ねたシーンはどこでしょう?」と、観客に問いかけた。しかし観客はまだ作品を観ていないため唖然とすると、福山が「(吉高のことは)さっぱりわからない」と同作の決め台詞で返し会場を盛り上げていた。

(撮影/加治屋誠)

【関連記事】

天海祐希 復帰ロケの存在感に福山も「さすが」のひと言

能年玲奈「『あまちゃん』効果は500万円」と広告代理店関係者
福山雅治 長旅の必携アイテムは“ストレッチ棒と醤油”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング