石原さとみ 夫婦像は庄司・ミキティ夫妻が理想「明るくて素敵」

投稿日: 2013年06月26日 00:00 JST

関連キーワード

6月26日、『with Wedding Camp~至福のひととき~ウエディング塾』が都内で行われ、女優の石原さとみ(26)が出演した。

同イベントのテーマである“結婚”にちなみ、石原は純白のウエディングドレス姿を披露。石原は「幸せな気分になります。プライベートで着ることは無いかもしれないので、存分に着たいですね」と目を輝かせた。続けて「このドレスを着た今、隣にはタキシードが似合う人がいい」とご機嫌の様子だった。

理想の結婚式について聞かれると「あまり豪華にはしたくない。身内とか親友とかの、信頼できる人だけを呼んで、手作りな感じでやりたいです」と話した。

理想の夫婦については庄司智春(37)・藤本美貴(28)夫妻を挙げ、「お子さんを連れて海外に行ったりしていますよね。明るくてあたたかくて素敵だと思います」と笑顔で話した。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

リア・ディゾン 活動再開決意させた「元夫からの送金停止」

酒井法子 イベント参加白紙のなか…セクシー姿でショッピング

あゆの元カレ・マロが役者目指し頼った“憧れの大物俳優”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング