浪人中の栗原類 進学への夢語る「心理学を勉強したい」

投稿日: 2013年06月26日 00:00 JST

6月26日、スパークリング・ナチュラルミネラルウォーター『ペリエ』の150年記念イベントが都内で行われ、モデルの栗原類(19)が出席した。

会場では栗原が手がけた新ラベルデザインを披露。アンディー・ウォーホルが『ペリエ』を描いた作品をモチーフにしている。

デザインについては「やり直しも入れて6分で描きました。無理にテーマを作らないで塗りつぶしたという感じです。でも、誰が描いたかわからないですね」と自虐交じりに話した。炭酸飲料が苦手という栗原だが、「甘すぎず、スッキリするような感覚です」とアピールした。

今年3月に高校を卒業し、浪人生活を送る栗原。「みなさん(僕のこと)飽きてきていると思いますが」と栗原らしくネガティブな前置きをしながらも、「お仕事もさせてもらっているので、前に進んでいるって感じ」とコメント。「心理学とか、勉強したいという思いはあります」と将来を語った。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

峯岸みなみ火遊び的中の栗原類 占い師としてのオファー殺到

栗原類 念願の一人暮らしに母から「ネガティブすぎる条件」
”ネガティブすぎるイケメンモデル”栗原類がモテない理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング