志村けん 休肝日つくらず「バカ殿なら体調不良バレない」

投稿日: 2013年06月27日 00:00 JST

関連キーワード

6月27日、志村けん一座の舞台『志村魂~「先(ま)づ健康」再び!~』が公演初日を迎え、志村けん(63)、女優のいしのようこ(45)、磯山さやか(29)らが都内で公開舞台稽古を行った。

今年3月に体調不良を訴え、肝臓機能の低下を診断された志村。この日は“バカ殿様”の衣装で登場し、「体調が悪くても、白塗りだから顔に出ないんです」と笑いを誘った。いまだ肝臓数値は悪いというが、「休肝日は1回も取ってない。昨日も夜11時まで飲んじゃった。一人酒は寂しいから」とあっけらかんと話した。これにはいしのも「何回も怒りましたが、言っても聞きやしません」と呆れ返った。

一方、飲み会に誘われていないという磯山が不満気になると、志村は「忙しそうだったから。婚活のお金稼いでるの?野球選手狙ってるんでしょ」とイジリ倒し会場を笑わせた。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

加藤茶 「ちょっとだけよ~」45歳年下“幼妻”との夫婦ショット!(写真あり)

成宮寛貴「水谷さんの期待に応えたい…」決意の断酒中

小林幸子 秘話激白「8歳年下夫とお酒が原因でケンカ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング