岡本夏生が安藤美姫に“ただひとつ聞きたいこと”とは?

投稿日: 2013年07月02日 00:00 JST

7月2日、東京・グランドプリンスホテル新高輪で『PRINCE DISCO 2013 in SUMMER』の記者発表会が行われ、杉本彩(44)が出席した。同イベントはバブル時代の“80’s DISCO”を再現する大型イベントで、来月3日に同所で開催される。

テーマが“バブル”ということもあり、タイトなヒョウ柄のワンピースで登場した杉本。ファッションについて聞かれると、「ディスコと言えば、80年代。80年代と言えばヒョウ柄ですよね。『ヒョウ柄に市民権を与えてくれてありがとう』とアパレルの関係者に言われました」とニッコリ。

すると、超ハイテンションの岡本夏生(47)が乱入。きゃりーぱみゅぱみゅをイメージしたという奇抜なスタイルで登場すると、「彩さんは20年前と何も変わっていない。これがアヤスギモトのすごさ。私は10キロ太ったからね」と話すと、「バブル時期からあらゆることを経験して、芸能界のドス黒い部分も見すぎて目が腐っちまったよ!」とまくし立てた。

イベント当日は会場にいる男性とチークダンスを踊ることも明かした杉本。「素敵な男性を見つけてチークを楽しみたい。そのときは結婚指輪を外します」と笑顔で話した。

また、今年4月に女の子を出産していたことをテレビで告白した、女子フィギュアスケート選手の安藤美姫(25)について聞かれると、岡本は「聞きたいのは1つだけ。このタイミングで射精したのは誰だい?このイベントは射精NGだよ!」と岡本節を炸裂させ周囲を慌てさせた。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

壇蜜「韓国では絶対に受け入れられない」と岩井志麻子

青田典子 社長就任で立場が逆転、夫・玉置を言いなりに
美元 ペアルックで銀座高級店デート…新恋人はセレブ男性!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング