中川翔子 過激衣装に父の霊が激怒?「アレはやりすぎ!」

投稿日: 2013年06月30日 00:00 JST

6月30日、『劇場版ポケットモンスター 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』の完成披露試写会が都内で行われ、高島礼子(48)、中川翔子(28)、平成ノブシコブシ(吉村崇・32、徳井健太・32)ら声優陣が登場した。物語のキーとなるポケモン・ミュウツーを演じた女優の高島は「『ファンのイメージに合うかな』と不安でしたし、プレッシャーを感じていました。悩んだ分時間をかけて、一生懸命やれたので楽しかったです」と満足気に振り返った。

報道陣から「声優として覚醒したか」と聞かれた高島は「覚醒したような気がします。クセになりそう」と笑顔で話した。続けて「お笑いの覚醒はいつ来るのか?」と聞かれた吉村は、「“覚醒した”と数年前に宣言したんですよ。それ以降、どんどん失っていくんですよね。今日も爪痕を残すはずが、自分に爪痕が残るくらいスベりました」と苦笑いだった。

また、裸に黒リボンのみという過激な衣装のジャケットが話題のニューシングルをリリースした中川。報道陣から「あれも覚醒?」と聞かれると、「江原啓之さんに、『アレはやりすぎ!』と父の霊が怒っていると言われて……。もっと可愛らしいリボンにします」と話し笑いを誘っていた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

中川翔子 「何度もエアー出産しています」

ディズニー新作に唯一参加の日本人アニメーターを直撃取材
昼ドラ主演の田中美奈子「台本が過激すぎる!」と夫激怒

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング