江角マキコ “夢の様”なショムニ続編も本田翼にダメ出し

投稿日: 2013年07月01日 00:00 JST

7月1日、都内でドラマ『ショムニ 2013』(フジテレビ系)の制作発表会見が行われ、主演の江角マキコ(46)を初め、キャスト陣が出席した。同作は人気シリーズ『ショムニ』の続編で、2002年の『ショムニFINAL』以来およそ10年ぶりの復活となる。

おなじみの水色スーツで登場した江角は「毎年また続編がやりたいとみんなで話していたので、夢のようです」と感慨深げに話した。

新キャストとなる本田翼(21)は、棒高跳びの元選手という役どころ。感想を聞かれ「よく、運動が得意そうと言われるんですが、苦手なんです。今回の撮影でも死ぬほど練習をしたし、足もがくがくになりました」と苦労を語った。

そんな弱気な本田に対し、江角は「台本はもらっているはずだし、練習する時間はあったはず。私としては1カ月前から練習していてほしかったな」とチクリ。“先輩”として本田に公開ダメ出しをした。

続けて「私だって肉離れになって、お医者さんに通いながら撮影しているんですから」と笑顔で話し、笑いを誘っていた。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

梨花 月商1億円!アパレル業界も舌を巻く“スゴ腕”経営

本田望結 天才子役のルーツに“右脳教育と日課のアイス”
ローラ「私にはパパしかいない…」知られざる辛苦の少女時代

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング