橋本愛 “あまちゃん”さながらに「アイドルになりたい」

投稿日: 2013年07月03日 00:00 JST

7月3日、都内で行われた使い捨てコンタクトレンズ『アキュビュー』のイベントに、橋本愛(17)が浴衣姿で登場した。現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演している橋本。劇中ではアイドルを目指すという役柄もあり、こんな発言が。「最近アイドルになりたいって思っています。歌ったり踊ったりするのが楽しい」と笑顔で話した。

中学生からコンタクトレンズを使用しているという橋本だが、「最初はお医者さんに『(コンタクトをすることは)ゴミを入れるのと一緒だよ』って脅されて……。マイナスからのスタートでした」とコメントし、周囲をヒヤヒヤさせた。

また、この夏の目標を聞かれると、「一人旅をしたいですね。特に高尾山に登りたい」と声をはずませていた。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

『あまちゃん』は小ネタ満載「オープニングから…」

橋本愛「『桐島』で芝居に人生を懸けられると思った」
能年玲奈に橋本愛…ブレイク確実女優たちに”意外な共通点”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング