織田裕二、鈴木杏樹に罵倒され“M”に目覚める?

投稿日: 2013年07月03日 00:00 JST

7月3日、ドラマ『Oh, My Dad!!』(フジテレビ系)の完成披露試写会が都内で行われ、主演の織田裕二(45)を初め、共演の鈴木杏樹(43)らが登壇した。

織田は今回、初めての父親役。18年間自分の夢を追い続け家庭を顧みなかった、“だめな父親”に挑戦する。数々のドラマで“できる男”の役を演じてきた織田は「今までの役と今回の役とのギャップにとまどっています。人間的にダメな役ですね」と話した。

同作では、織田と、妻を演じた鈴木との激しい夫婦喧嘩のシーンも。鈴木は「こんなに人を罵倒するのは初めて。私が怒るとこんなに怖いんだと、新たな発見でした」と振り返る。そんな鈴木の“恐妻”ぶりに、織田にも変化があったそうで、「罵倒された織田さんが、途中から『気持ち良くなってきた』と言い出して。普段は“S”だと言っていたのに、あのシーンで“M”に目覚めたみたい」と鈴木が暴露し、笑いを誘っていた。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

織田裕二 陸連からTBSに要求が…“世陸”MC降板危機

仕事激減の織田裕二「ギャラ3分の1でもいい」と出演直訴
及川光博 妻の待つ自宅に帰らず「オフは一人で京都観光」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング