はるかぜちゃん なりすましに「演じられていない。まだまだです」

投稿日: 2013年07月10日 00:00 JST

7月10日、映画『ガラスの仮面ですが THE MOVIE ~女スパイの恋! 紫のバラは危険な香り!?~』の公開記念トークショーが都内で行われ、“はるかぜちゃん”こと女優の春名風花(12)、監督の谷東らが登壇した。

同作は美内すずえの漫画『ガラスの仮面』のパロディ。家族ぐるみで原作のファンだという、はるかぜちゃんは「おばあちゃんは原作が好きなのですが、最近倒れてしまったので、早く最新巻を出してください」と、原作編集者に懇願。笑いを誘った。

はるかぜちゃんは今月7日、BS12ch TwellVにて放送されたアニメ第11話『千のアカウントをもつ少女』の脚本を担当。はるかぜちゃんの代名詞でもあるツイッターを題材にした作品で、谷監督も「この子は絶対に脚本が書けると思っていた。本当に素晴らしい作品になりました」と絶賛した。

はるかぜちゃんは脚本を振り返り、「最近色んな人が私のなりすましになっているのですが、まだまだボクを完璧に演じられていないです。『ガラスの仮面』のマヤと亜弓ならボクを完璧に演じられると思いました」と話し会場の笑いを誘った。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

本田望結 天才子役のルーツに“右脳教育と日課のアイス”

常盤貴子を仰天させた「とんび」天才子役の”再共演予言”
鈴木福くんが子役トップに!CM価格で芦田愛菜ちゃん抜く

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング