高岡早紀 恋バナの相談相手は“元魔性の女優”

投稿日: 2013年07月11日 07:00 JST

 長女をもうけた不動産関係の“事実婚夫”との破局を、今春宣言した高岡早紀(40)。だが、それからひと月もたたずに報じられたのが、14歳年下の俳優・勝地涼(26)との仲。高岡に「一回りは年が違いますね?」と直撃してみると――。

「確かに、そのくらいは違うかしら(笑)。涼クンとはずっと昔からの仲のいいお友達です。舞台も見に来てくれますし。本当にいい人ですよ」

「彼氏じゃないんですか?」と聞くと、慌てて手を振った。

「全然、全然。仲よくさせていただいている、気の合うお友達。私は男性だけにでなく、いろんなものに恋をしたい気持ちをいつも持っているんですよ。それが特定の殿方に向けばいいんですけどね(笑)」

 そんな高岡が最近、特に仲よくしているというのが、かつて“魔性の女優”とも呼ばれた奥菜恵(33)だ。

「2人は今年1月の舞台『阿修羅のごとく』で姉妹を演じて以来、意気投合したそうです。一緒に、つかこうへい原作のお芝居を見に行ったり。プライベートでもよく遊んでいるようです」(演劇関係者・以下同)

“恋バナ”など、プライベートなことも何でも相談する間柄だという。

「お互いに妹がいて、境遇も似ているんです。高岡さんの妹さんの再婚を奥菜さんが祝福したりしてるそうです。じつは、奥菜さんは勝地さんと共演した経験があるんです。気の置けない仲の高岡さんから相談されたら、勝地さんについて、ぶっちゃけトークも当然出たと思いますよ」

 どちらも、男性に頼ることをやめ、自立を目指す女同士。
「高岡さんは、『金銭的に完全に自立してない男は、もうこりごり』と思っているそうです」

【関連記事】

“芸能界最強の女力”高岡早紀のモテモテ自信家伝説

高岡早紀“魔性の魅力”アップさせた週1体幹トレ
夫が1億円詐欺疑惑の高岡早紀 ベンツ売却で”特売品巡り”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング