益若つばさ 離婚から半年、元夫の実家ニート生活の今

投稿日: 2013年07月11日 07:00 JST

 今年1月、モデルの梅田直樹(30)との離婚を発表した益若つばさ(27)。DAIGO(35)との交際を友人の小森純(27)に暴露されたり、離婚後も話題を振りまいている。

 いっぽう、元夫の“梅しゃん”は、男性ファッション誌のモデルやタレントとして活動していたが、今年1月14日付のブログで、《僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありましたが、心当たりがなさすぎてすごく傷つきました。僕は弱い人間なので……もうそっとしておいてください》と突然、芸能界からの引退を宣言。

 いま、梅しゃんは何をしているのか。7月上旬の午後、都内にある彼の実家マンションを訪ねると、ベージュのハーフパンツに青いベストを着た梅田が出てきた。まったく日焼けしておらず、自宅にこもっていることが多そうな印象だ。辺りをうかがい、警戒している。車で出かけようとするところを呼びとめた。

ーー今の本業はアパレルですか?

「いえ、特に何も……。芸能活動からもいっさい足を洗って、関係者とかもいっさい連絡を取っていません……。一般人として家族と細々静かに暮らしています」

ーーずいぶん取材を警戒していましたよね?

「最近、記者さんぽい人が、すごく多いんですよ。ツイッターも全然別の名前でやっていますし、週刊誌とかに名前も出してほしくないんです」

 子どもには会っていないのかと聞くと、悲しそうな顔で黙ってうなずいたーー。

【関連記事】

益若つばさ 離婚夫「別れるなら金くれ」と”億超え”金額請求

益若つばさの元夫 財産分与2千万円超獲得で高級物件物色中
究極の癒し生活…”ニート婚”妻が幸せを感じるワケ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング