香川真司 七夕の願いごとは「最高の一年」

投稿日: 2013年07月07日 00:00 JST

7月7日、スカパー!の加入者イベント『香川真司のおもてなし。―愛すべきサッカーバカたちよ。箸だけ持って集合せよ―』が都内で行われ、サッカー日本代表での香川真司(マンチェスター・ユナイテッド所属、24)が登場した。

この日は七夕ということで、『最高の一年』と願いを込め短冊にしたためた。「プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、ワールドカップが終了するまで最高の1年になるように努力して結果を出していきたい」と意気込むと、日本代表としても「チームのなかで絶対的な存在になることが、日本代表のためにつながっていくと思う」と決意を語った。

先日、横浜FCの三浦知良(46)と食事をしたという香川。「マンチェスター・ユナイテッドについて、カズさんが熱心に質問してきて。カズさんの向上心や情熱、サッカーに対する姿勢にはすごいものがあるなと感じた。カズさんから刺激をもらって頑張っていきたい」と話した。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

長友佑都に香川真司…スポーツ海外組がCM価格下げた理由

三浦知良 フットサル日本代表効果で「CM価格1千万円増」
ファン急増中…ザック監督支える“イケメン通訳”の経歴

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング