倉科カナ 理想のタイプは「おおらかで、ガツガツ食べる男性」

投稿日: 2013年07月11日 00:00 JST

7月11日、都内でタイガー魔法瓶の炊飯ジャー新製品記者発表会が行われ、CMキャラクターを務める女優の倉科カナ(25)が着物姿で出席した。

現在は妹と同居中という倉科。料理はよくするようで、「筑前煮や南蛮漬けとかが得意ですね。妹からは『お姉ちゃんの料理は茶色い』と言われます。今後はもう少しおしゃれな料理を勉強します」と話し、笑いを誘った。

そんな料理経験も手伝ってか、CM中では見事な包丁さばきを見せているが、“花嫁修業”としてはまだまだだという。「花嫁になるためにはもっといろいろなものを磨かないと」と謙虚に話した。

理想のタイプについて聞かれると、「大らかで笑顔が似合って、ガツガツとよく食べる人がいいですね」と笑顔を見せた。現在交際中の男性の有無については「ご想像におまかせします」と笑顔でかわしていた。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

高岡早紀 恋バナの相談相手は“元魔性の女優”

益若つばさ 離婚から半年、元夫の実家ニート生活の今
美奈子さん 芸能事務所所属で告白「ダディと共演はNG!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング