紗栄子 パパはメジャーなのに…長男の憧れはマンU香川

投稿日: 2013年07月17日 07:00 JST

 昨年1月にダルビッシュ有(26)と離婚した紗栄子(26)。5歳の長男と3歳の二男、2児の母親でもある彼女は、全国各地で行なわれるトークショーにも数多く参加し、独自の子育て法を披露している。最近は長男に、こんなお願いごとをされたそう。

「長男が『サッカーをやりたい』って言いだしたんです。紗栄子さんは『パパと同じ野球じゃないの!?』とあわてて問いただしたそうです。同じインターナショナルスクールに通うお友達の影響があったのかもしれません。長男はイングランド・プレミアリーグで活躍するマンチェスター・ユナイテッドの香川真司選手みたいになりたい、とも言ったようです」(スポーツ紙記者)

 さっそく、親友の東原亜希(30)に連絡し、サッカークラブを調べてもらい、さあ入会手続きを、という当日になって、長男は心変わり。「やっぱりサッカーをしたくない」と駄々をこねたという。

「その夜、紗栄子さんは『入りたいって言うからせっかくママが見つけてきてあげたのに!』と切り出し、めずらしく長男を叱咤したそうです。その後、長男は改めてサッカークラブに通い始めたそうです」(芸能関係者)

【関連記事】

香川真司「AV女優と熱愛」を韓国紙がこぞって報じた理由

“嫌い”1位は紗栄子…好き&嫌いなママタレランキング
「紗栄子はしぶとく生き残る…」ママタレ界今後の勢力図

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング