森三中・大島 27時間テレビ「“出禁”覚悟で露出します」

投稿日: 2013年07月07日 00:00 JST

7月7日、『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』(フジテレビ系)の制作発表が都内で行われ、メインパーソナリティのオアシズ(大久保佳代子・42、光浦靖子・42)、森三中(大島美幸・33、村上知子・33、黒沢かずこ・34)ら女芸人10人と、相談役のマツコ・デラックス(40)が登場した。

今年の24時間テレビ(日本テレビ系)でのチャリティマラソンのランナーにも選ばれた大島。マツコから「マラソンに専念した方がいいよ」とアドバイスを受けると、大島は「わかりました。27時間テレビには出ません!」とまさかの発言で笑わせた。

それでも深夜帯に放送される予定の“お風呂タイム”については「どこまで露出するか。出入り禁止になってもいいです」と大島らしく宣言した。

また同番組にはビートたけし(66)も登場。大久保は「この業界に入ったきっかけは、小遣い稼ぎと、たけしさんに『おねえちゃん』と呼ばれて抱かれることでした。小銭はそこそこたまったので、今回たけしさんに迫りたい」と意気込みを語った。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

森三中・黒沢らラジオっ子芸人おすすめ”今聞きたい”番組

森三中・大島夫妻が近藤春菜に勧める「結婚相手」とは
鈴木おさむ「夫婦初の共同作業は道端で野グソでした…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング