スギちゃん 新キャラは“適当”「第二の高田純次に!」

投稿日: 2013年07月08日 00:00 JST

関連キーワード

7月8日、『明治スポーツミルク100万人試飲キャンペーン』が都内で行われ、お笑い芸人のスギちゃん(39)とレスリング選手の吉田沙保里(30)が登場した。

吉田とのアームレスリング対決に臨んだスギちゃんだが、あっけなく敗退。スギちゃんは「ワイルド芸、もう限界……」と弱気の発言。しかしその後の囲み取材で“限界”発言について記者から突っ込まれると、「言ってないですよ!多重人格なので、“追い込まれてキツかった”という意味で使いました」と慌てて弁明した。

それでも今後のキャラ転向は考えているそうで、「ぶっちゃけ、第二の高田純次さんを狙っているんです。自分の意志も持たず、いいかげんに生きていきたい。今まで偽ってきました。ワイルドでもなんでもない、いいかげんな人間です」と話し会場を笑わせた。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

スギちゃん「CMギャラ3分の1に激減」のワイルドな結果

スギちゃん「ケガの功名でCM起用も」と広告代理店関係者

国民栄誉賞の吉田沙保里「食卓で泣いていた」闘いの日々

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング