新垣結衣 家ではフリフリエプロンで料理「味噌汁が得意」

投稿日: 2013年07月10日 00:00 JST

7月10日、『チキンラーメン』新CM発表会が都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の新垣結衣(25)がマスコットのヒヨコをイメージした黄色のワンピース姿で出席した。

新垣は同CMに登場する“たまごつけめん”をステージ上で実演。「美味しいですね。のどごしも良くなめらかです。ぜひ皆さんにもやっていただきたいですね」と新しい食べ方を提案した。

私生活での自炊について聞かれると、「映画やドラマの撮影で忙しくなるとあまりできませんが、料理は週に3、4回くらいします。レシピを見ないで作れるのは、みそ汁です!」と笑顔でコメントした。

家で料理を作るときはエプロンをするそうで、「フリフリのエプロンしてます。黒と白のボーダーで結構女の子らしい感じの。去年のクリスマスに友達にプレゼントしてもらいました」と私生活を明かした。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

安藤美姫 妊娠発覚直後、周囲には“中絶”を勧められ…

『ガリレオ』打ち上げで吉高由里子がみせた“豹変姿”
佐伯日菜子 離婚合意で“DV夫”につきつけた5つの条件

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング