剛力彩芽が神奈川で凱旋ライブ開催も紅白は「まだまだ夢の話」

投稿日: 2013年07月14日 00:00 JST

7月14日、女優の剛力彩芽(20)が神奈川県・ラゾーナ川崎プラザで、デビューシングル『友達より大事な人』発売記念イベントを開催した。

この日は猛暑での野外ライブにも関わらず、会場には1万人のファンが押し寄せた。会場となった神奈川県は、剛力の出身地ということもあり「神奈川は私の地元。“凱旋ライブ”です。ただいまーっ!」と笑顔で挨拶し会場を沸かせた。

剛力はデビュー曲を含めて2曲を披露。MCでは曲のタイトルにちなみ、「こんなに多くの人の前で歌うのは初めて。みなさんが“友達より大事な人”です!」と笑顔で話した。

また今年のレコード大賞獲得と年末のNHK紅白歌合戦出場への意欲を聞かれると、「いやいや、それはまだまだ夢の話です」と謙遜しながらも、「しっかりと経験を積んで、いつか受賞できたらいいな。それも一つの目標にして頑張りたいです」と、意欲を見せた。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

剛力彩芽 ぬいぐるみ持ち歩きヘンと言われる

剛力彩芽に武井咲…CM新勢力台頭で囁かれる世代交代の声

能年玲奈「『あまちゃん』効果は500万円」と広告代理店関係者

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

10カ月ぶり日本活動UP10TIONが思う「言ってほしい韓国語」2018.01.16

韓国の10人組ボーイズグループ・UP10TIONが1月24日(水)に日本2ndシングル『WILD LOVE』をリリース!グループ名には、“音楽とパフォーマンスで大衆のテンションを上げ、音楽界のトップに...


ランキング