綾野剛が絶賛「剛力彩芽は普通じゃなかった」

投稿日: 2013年07月16日 00:00 JST

7月16日、映画『ガッチャマン』の完成披露試写会が都内で行われ、主演の松坂桃李(24)、共演の剛力彩芽(20)、綾野剛(31)、浜田龍臣(12)らが登壇した。同作は、近未来の東京を舞台に、地球の存亡をかけて戦う5人のヒーロー“ガッチャマン”の物語。

今作で初のアクションシーンに挑戦した剛力は「すごく楽しかったです。もっとアクションやりたい!」と笑顔で振り返った。そんな剛力について綾野は「本当に楽しそうだったよね。ボディバランスも半端じゃないし。剛力彩芽、普通じゃなかった」と絶賛し会場を沸かせた。

松坂もアクションシーンについて、「ワイヤーアクションはやったことあるんですけど、難しい部分もありましたし、新鮮でもありました」とコメント。

この日の舞台挨拶でも松坂がワイヤーアクションを披露。一部始終をタワーの下で見ていた剛力は「うらやましいです!私も飛びたかった」と羨ましがっていた。

※映画『ガッチャマン』8月24日(土)より全国ロードショー

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

剛力彩芽 ぬいぐるみ持ち歩きヘンと言われる

剛力彩芽に武井咲…CM新勢力台頭で囁かれる世代交代の声
向井理 根強い人気誇るも「CM価格1千万円ダウン」の理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング